人気の高かった先月のQ&A

  • 仕事で身の振り方は確定するものなのでしょうか?{OAインストラクターのお仕事に関わる質問}
    東大和市 ローリングさんま(26歳)
  • 仕事で人生そのものが決まるというより、ライフスタイルが決まるのかもしれませんね。
    足立区 僕とデイヴ (51歳)
  • あなたという人が運命論者だと言うのであれば「決まる」って結論になる。そうじゃなければ「決まらない」って結論になる。
    埼玉県 フリーダムスコーピオン (37歳)
  • 人生は仕事のみで成り立つものではありませんよ。悩まなくていいですよ。
    岡崎市 コンサバYOSHIAKI (46歳)
  • そんなことはありません。
    箕面市 冬瓜 (34歳)
  • 将来を想定して行動したら、決まってしまうかも。
    藤枝市 悠遠なストッパー (36歳)
  • 自信はないですけど5割は決まるんじゃないかな。
    和歌山 ゴールド熱気球 (40歳)
  • 一日の半分以上は勤めている時間ですから身の振り方が決まったに等しいです。
    白井市 日めくりヘティ (35歳)
  • 仕事は最終目的地ではなく、どんな手段で対処していくかという意識が大事です。
    七尾市 営業エイガー (25歳)
  • いやー、決まらないですね。仕事は替えたければ替えられる。だとすれば、すなわち、自分自身の未来のページはどんな局面でも書き換え可能なんだ。
    調布市 暗号化煮込みうどん (46歳)
  • お仕事はあくまでも欲しいものを得るための方法でしかないと思いますね。
    富山県 機械音痴のアンナ (48歳)

やはり仕事をする上で意欲を保ちたいならOAインストラクターを選ぶべきかもしれません。やはり仕事をする上で職場の関係が大事になってくるのではないでしょうか。円滑に仕事内容を進めるためには良好な職場の関係も必要だと思われます。福利には会社独自の面白い制度を設置しているところもあります。そういった遊び心が会社や社員を大事に思うところなんだと思います。もし気に入った際には、お仕事をWEBで調べることもできますのでチェックしてみてください。

きっと、アナタも一回はOAインストラクターが頭をよぎったことがあるのではありませんか。例えばいまとは別の仕事場に居たらと、そう思ったなら確認しておくべきことがあります。最初に、自分自身がどういった未来を思い描くのかをチェックしましょう。相性がピッタリであると思ったら、必ず自分自身の能力に適した職場であるのか、応募の条件を見てスキルチェックをやりましょう。これを確かめることのメリットは、貴方が活躍できる場所か見極められることと、共に仕事をする同僚の力が分かるといった点です。

質問フォーム

サイトマップ/無料申請

▲ページの上へ